NIKEと寺田克也氏のコラボレーションスニーカー「AIR ZOOM TERRA TATTOO」

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

今、オイラの靴はブっ壊れています。かかとの型崩れ防止のプラスチックが割れて、布を破り飛び出て靴下も破って、オイラの足も血まみれにしてくれてるわけです。
新しいの買おうと思ったのですが、なかなかいいのが見つからず、だましだまし履いてます。
 
 
で、オイラが尊敬するイラストレーター寺田克也氏がNIKEとコラボしてスニーカー「AIR ZOOM TERRA TATTOO」を作ったそうで。
 
 
お値段、税込31,500円也。買えません。
 
 
 
大丸心斎橋店周辺店舗「NIKE Osaka」にて10月16日までイベント開催中だそうな。見に行こうっと。買えないけどな。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ガイドライン板:どう見ても精子のガイドライン


なんとなく響鬼がしっくりこない…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない