なんとなく響鬼がしっくりこない…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

響鬼、多分、井上脚本っていう先入観がすごくあるんだろうけど…
OPは、前のままにしてほしかった、ってのも馴れの問題なんだろうけど…
ラストの引きのあとにEDが無いのも気持ち悪いのも時間が経てば…


マジレンは、去年一昨年に続き、後期はネタ無くなってオモチャ用キャラでまくりのグダグダ展開。惰性でしか観てない…兄貴サラダ出せw


エウレカは、ビームス夫妻が素敵。「パパママ」発言は、ちょっと流れがなくて強引だけど、いい人っぷりを出すには、良いエピソード。レイがチャールズの胸を叩きながら泣くシーンは、思わずもらい泣きしそうになったわw
っつーか、ゲッコーステイトのメンバーの性格に問題ありすぎ?
なにはともあれ、暗かった2クールから、少しは前向きな3クール目になってくれるといいんですけど…


新番組の「格闘美神 武龍(ウーロン)」は、しばらく観ながら様子見。「エアマスター」のインパクトが強かったので、どうにも二番煎じっぽく感じてしまう…原作読んでないからわかんないけど、この後は、もう少し中国拳法らしくしてくれるんですかねぇ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
NIKEと寺田克也氏のコラボレーションスニーカー「AIR ZOOM TERRA TATTOO」


アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない