仮面ライダーなどハリウッドで映画化

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

先日、板尾創路主演(違 のリメイクが公開されたばかりなのに、いきなりハリウッド版を持ってこられると、さらにショボさが増すなぁ…
 
っちゅーか、ハリウッドのネタ不足の深刻さもさることながら、国内で同じクラスの映画が撮れない事が腹立たしい。

例えば放送中の「仮面ライダー響鬼」にしたって、TVシリーズということもあってか、若干の特撮のショボさは否めないものの、内容の良さで大きなお友達の間では結構な評判になったワケで。(現在はシナリオライターが変わったせいか、つまらない内容になってしまった)
その良さは、子供の成長を見守り手助けする周囲の大人という日本らしく懐かしい雰囲気と、古来の妖怪を仮面ライダーが太鼓の要領で清めの音で退治するというミスマッチながらマッチする日本文化と仮面ライダーな関係を出したことにほかならない。(平成ライダーの中では演技ができる良い役者が揃ったというのもある)

そういった、国内生産ならではの良さがあるはずなのに、海外にネタを持っていかれるのはイラつくのである。低予算で無理やりな映画を撮ってないで、しっかりとしたものを作ってくれんかなぁ…作りようだと思うよ。
 
 
<石ノ森章太郎>仮面ライダーなどハリウッドで映画化


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
X BOX 360 サイト 「Jump-in.jp」 を観る


待てぇルパーン



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない