X BOX 360 サイト 「Jump-in.jp」 を観る

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

同僚に教えてもらったサイトなのだが、BlogとFLASHを上手く組み合わせたサイトである。
 
 
Jump-in.jp
 
 
FLASH や Movable Type を触ったことのある人間なら、このサイトがどうやって作られてるのか興味津々ではないだろうか。なんとなく解るのだが、これと同じもの作れ、と言われると、さすがに腰が退ける。
 
 
まぁ、俺はそれよりも、こういう企画を通せる制作会社のスゴさに感嘆し、それを通した企画書を是非見せてもらいたいものだ、と思うのであった。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
映画化されるのは「サイボーグ009」


仮面ライダーなどハリウッドで映画化



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない