現役小学生の声優さん

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

曽田正人先生(「め組の大吾」、「昴」)の『capeta』のアニメ化にあたって、声優を担当するのは、現役の小中学生だそうだ。
 
作品を支えるのは子供たち!?―テレビアニメ「capeta」アフレコ取材
 
まぁ、「だぁ!だぁ!だぁ!」の光月未夢役の名塚佳織ちゃんも当時中学生だったし、「ナージャ」の小清水亜美ちゃんも現役高校生ということで、そのときも驚いたのだが、今回は小学三年生も混じってるとのことで、えらく芸達者な子どもがいるもんだ、と感心しきりでありんす。
 
 
名塚佳織ちゃんも今や大人になってエウレカ役ですが、雰囲気変わっちまったよなぁ…
 
エウレカセブンRADIO ray=out
 
 
 
全然関係ないけど、

「ギャラクティカ」「ナイトライダー」がiTunes Music Storeに登場
 
で、「おおっ!ギャラクティカ!!懐かしい〜」と感慨深げにしてたら「リメーク」らしい。オリジナルじゃなきゃ駄目だよ…リメークでも 『すべては仰せのままに』 の台詞はあるんかな??


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ラーメン友の会


かえ☆たい



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない