ラーメン友の会

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

オイラの職場には、よく判らないっつーか、知らないサークルっぽいものが幾つか存在しているらしい。んで、そのひとつ 『ラーメン友の会』 からお呼びがかかった。友の会っつってもメンバーは、いつも会社のメールで無駄なヲタネタを行ったり来たりさせて無駄なトラフィックをかけている、ヲタメンバーだw
 
それは、さておき、お呼びとあらば即参上!♪ラーメン ラーメン 情け無用〜♪と、このネタは会社で使ったし、そのネタを披露した相手からは「会話の8割がネタで構成されているリーダーの話はどうかと思う」と普段から言われたりしてるので、ネタは控えつつも、向かうは北新地。夜のネオン街。オイラのお財布ではドキドキしてしまう街でやんす。
 
さて、高級そうなお店が立ち並ぶ中、そのお店はありました。門構えはわりと素敵?で、引き戸を開けて入ると、客は一人…んー。
でもって、食券制。この時点で俺的には萎え。安食堂の気分になるわけですわ。
 
んでもって、注文したのですが、その際に、麺の固さやら、とんこつスープの濃さとかを聞いてくれるのは嬉しいサービス。調子にのってトッピングの牛すじ肉なんぞを頼んでみました。お金無いのに。
 
さぁ来ましたよー。麺は細麺を、スープはコテコテを選びました…トッピングあらへん。
「すみません、トッピングは?」
「あとでお持ちします」
…ラーメン冷めるがな。
 
と思ったのですが、その心配も無用でした。最初からスープがぬるいです。
ヽ(`Д´)ノ
なんでやねん。
 
麺は熱いです。はい。でも、スープはぬるいです。
もう一回言います。なんでやねん。
全然ハフハフできません。
コテコテのスープも実はあっさり味なので、するする飲めちゃいます。
 
あー、でも不味いわけではないです。シェフを呼ぶほどではないですが、それなりに美味いです。それなりですけど。一応、どんぶりの底が見える状態まで食べきりましたが、「また来よなー」と言うほどではなかったなぁ…と。
 
あー、すみません。オイラの携帯はカメラがついてないので、写真は友の会の会長のブログでご覧ください。
 
友の会 会長のブログw
 
そのお店 「神虎」
 
 
で、そのあとは、友の会メンバーに暖房器具を買わせる会に急遽衣替え。閉店間際のヨドバシカメラでハロゲンヒーターやらファンヒーターを前に大騒ぎして、オイラが選んだ製品を買わせて、皆で帰路につきましたとさ。
 
このメンバーと遊ぶのが楽しいですわ。仕事忙しくて時間も合わんけどねー。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
銃撃戦を指鉄砲で


現役小学生の声優さん



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない