銃撃戦を指鉄砲で

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

小太郎ぶろぐさんとこからのリンクで発見。

 
タランティーノ監督やジョン・ウー監督が大好きな銃の突きつけあいです。
 
 
Xbox 360 のCM

別モノだけど、同じネタ
 
 
俺的にはXbox 360のほうがスマートで面白かったな。
 
 
あと、ついでだけど
 
 
格闘スタントアクション※ダウンロードボタンからDLしたほうがいいかも
 
ヤマカシっぽいパフォーマンス
 
 
どっちもカコ(・∀・)イイ!です。
 
格闘スタントがカッコよく見えるのは殺陣のせいもあるけど、リズムがあるからじゃないかなぁ、と思う。リズムを作らないと、お互いの攻守のタイミングが合いにくいので、殺陣のときは作ってると思います。
普通の格闘技は逆にリズムが合っちゃうと、攻撃を読まれるし、防御もしにくいので、相手とのリズムはズラすほうがいいんですけどね。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
連邦製LFO


ラーメン友の会



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない