漫画で読む!防衛白書

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なるほど、こりゃ結構過激ですな。
 
「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激(おふらいんver2)
 
オイラは、自衛隊とか軍隊については、さっぱりな人なんですが、国防は必要だと思ってます。周囲に自分のとこしか見えていない国がゾロゾロあるわけですから、無抵抗主義なんかしてたら速攻で攻め入られそうです。それにアメリカに無駄にお金払って守ってもらうとか、もうワケわかんないんで、自分達でなんとか出来るようにしてもらいたいモノです。
 
まぁ、それはともかく、『それってすっごい気持ち悪くない?』には、賛同ですw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ドラえもんの最終回を描きおこす


ゲーメストの絵描きさんは今。



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない