ドラえもんの最終回を描きおこす

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ドラえもんの最終回は、ちゃんと存在しているのですが、その後も連載が続いたので、結局最終回として印象が無いようですね。
 
正しいドラえもんの最終回
 
そんなわけで噂で色々なドラえもん最終回が広まってるワケです。
 
ドラえもん最終回
 
さて、そんな中、とある仮想最終回を見事藤子タッチで描きおこした人がいまして。話題になっております。
 
ドラえもん、ついに最終回。
 
まぁ、上手く描けてますわ。展開もそれっぽいし。
※ちなみにこのマンガ、掲載しているBlogの管理人さんが描いたのではなく、田嶋・T・安恵氏という方の作品らしいです。
 
この度は騒ぎを起こしてしまい、誠に申し訳ありませんでした
 
賛否両論ありますが、とりあえず、私は楽しませてもらいましたので、この件についてはとやかく言うまい、というところです。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
キング・コングとガシャポン


漫画で読む!防衛白書



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない