年賀イラスト

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

あけましておめでとうございます。
昨年は、ほとんど絵も描かず、身内が楽しむだけの微妙なサイトになっておりました。申し訳ないです。
 
ということで、やっぱり年賀絵など用意できておりませんで、慌てて、今描きました(ヲイ
やっつけですが、お納めくださいませ…
 

 
和風テクスチャを一切持ってなくて慌てましたよ!!千代紙買ってきてスキャンしなくちゃ…ちゅーことで晴れ着の模様がだっさいです!!
orz
ってか、相変わらず振袖描くの下手糞。構造とか解ってないまま描いちゃ駄目ですな。
 
下は、年賀状用に描いたイラスト。
 

 
そう、オイラは今年、年男なんですよ。いいんですかね、こんなヤツが世間をウロウロしてて。逮捕しなくていいですか?そうですか。じゃあ、もすこしウロウロしてみます。うぇっへっへっへっへ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
新年早々


ジオン歩兵「特攻」セットを本当に作っちゃった人



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない