新年早々

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

暗い話であれなんだが、下の記事を読んで、ボーっと考え込んでしまった。
 
 
<縦並び社会・格差の現場から>年金移民
 
 
去年も色々とあって、一体何のために生きていくのか、という点で思い悩んだ。
生きていくことに疲れたのではなく、何を目指して生きていくのか、ということである。自己犠牲なども必要なところもあるだろうが、俺はやはり自分のために生きていきたいのである。一度きりの人生だから、それなりに楽しく好き勝手に生きていたいな、と。ただ、そのためには、やっぱ金が要るンだよな、と。でもって、先の記事である。
 
働けるウチに稼ぎたおしておかないと、つまんねーボロ布のような終盤を迎えてしまうのでありそうで怖い。でも大して稼げない。あー、ジレンマ。いや、死ぬほど働けば、も少し稼げると思うのよ。でも、それじゃあ、今が楽しくないでしょ?w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
辺見えみりとキム兄が結婚へ!13歳差


年賀イラスト



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない