遅ればせながら響鬼最終回感想など

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんだこりゃ。
 
 
以上。
 
って、さすがにアレなんで、もちっと書きますが、本当に「なんだこりゃ。」でした。
オロチは結局どうやって終わってん!!と、もう無茶苦茶。イブキくんビビる必要なかったんじゃないの。あれなら死ぬ確立低いと思うよ、うん。オロチの静まったシーンもないまま一年後て。龍騎のゴルドフェニックスファイナルベントくらい意味不明です。
 
その後は、まぁ京介の鬼はタイガだな、とか、明日夢とヒビキさんの会話はカップルのそれだとか、結局謎解きも何も解決せぬまま終わったとか、ツッコミどころ満載の日曜の朝でした。
 
前半が非常に面白かった番組だけに夏以降の展開は惜しまれます。DVD集めなくてよかった…
 
 
またこの日はエウレカセブンも最悪でして。まさかサッカーアニメを見せられるとは。しかも、本筋となんの関係もないという。背景と化したニルヴァーシュに活躍の場はあるのか?
 
そのエウレカセブン、最終クールのOPとEDが先行公開されてますな。エウレカもレントンもちょっと大人っぽい。見事な描きわけ。3rd OPが最悪な絵だったのですが、今回は動きとか構図とかも良くていいです。でも歌、合ってないよ…
 
逆にEDは歌がいい感じなのですが、「ポケットの中の戦争」EDみたいな、この戦争写真はどうなんでしょうな?エウレカセブンて、全然戦争イメージが感じられないので、違和感がスゴいです。ゲッコーステイトのメンバーに緊迫感は無いもの。
 
 
エウレカセブン 新OP・ED配信 「SonyMusic "ANIME"songs」
 
OPのイントロ聴いて、ニュース番組かと思ったw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ホリエモン、バイバインでまんじゅう宇宙いっぱい


「iPod 1日2時間以内に」 難聴予防で医師警告



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない