ホリエモン、バイバインでまんじゅう宇宙いっぱい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

はい、思いつきで書いたタイトルですが、なにか。
 
まぁ、世間の事にはウトい人の集まりでもある、オイラの勤める会社の皆さんですが、さすがにホリエモン逮捕は話題にのぼりまして。ライブドアの神妙な朝礼の画像とかが回ってきたりしましたw
 
そんな中、送られてきたURI にこんなものが。
 
Horie Jeans - livedoor デパート
 
業務時間中に、関係ないサイト見てるオイラも悪いですが、思いっきり吹いた。
これ見て「欲しいゼ!!」って言うヤツいるのか?
 
しかも、ブログとかもあるし。
 
Horie Jeans BLOG:今後の"Horie Jeans"に関しまして
 
※どーでもいいけど、トラックバックスパムの対応しろよな…
 
『「堀江社長」と「大阪の堀江」をブランド名の由来とする』なんだそうですが、大阪のほうの堀江が迷惑しますので、ここ削ってくれませんか?
 
 
まぁ、株価だけで成り立っていた幻獣のような会社ですので、下手すりゃ倒産するんじゃないでしょうか?ってなイキオイです。
 
そんなライブドアの軌跡をまとめたサイト
↓↓↓
 
ライブドア最後(?)の2年間の話題のまとめ : 小心者の杖日記


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
やわらか戦車 第二弾キター!!


遅ればせながら響鬼最終回感想など



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない