ドラクエ祝成人:交響組曲『ドラゴンクエストVIII』新春公演

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ドラクエ祝成人。クラシックコンサートに大人の魅力感じました
 
すぎやまこういち先生って面白い人なんですねぇ…MCが上手い人のコンサートとかは楽しいですよね。さだまさしとか(オイ
 
しかし、ドラゴンクエストも20周年かよ…ドラクエII 発売日に風邪で学校休んだら、「お前買いに並びに行っただろ」とかあらぬ疑いをかけられたり、親父が日曜の朝7時くらいから夜中までやりつづけたり、親父が寝ててツインファミコンの電源コードに手を絡ませて寝返りうって、おかんの冒険の書をふっとばしてしまって土日2日で現状復帰させたが、他人にやってもらったキャラに愛着などないわ!とつき返したおかんがいたりと、ドラクエには思い出がいっぱいです。
ii|i orz


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
1回平均で18名が、165席ある6番スクリーンに、“切なく”座ったことになる


SkypeがDoS攻撃の格好の土台に―専門家が警鐘



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない