1回平均で18名が、165席ある6番スクリーンに、“切なく”座ったことになる

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「最終兵器」期待はずれ!小樽の初日入館者わずか54名!

いやぁ、すごい書かれっぷりですね。小樽が舞台の切ないラブストーリー「最終兵器彼女」w
 
仕事中にこのURIが回ってきたときは、吹きましたよ。マジで。
- 「平日の学校帰りに寄ってくれれば」と切なく期待する - とか書いてますけど、高校生は平日あんまり映画観に行かないと思うんですけど、今の高校生は違うんですかね?
 
「まぁ、『前田有一の超映画批評』では39点と、デビルマンよりマシだよね」とメッセ送ったら、「そんなん、0点か1点でしか勝たれへんようなもんを…」と切ない応えが返ってきましたw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
DVD『砂ぼうず』は名作(迷作?)映画パロジャケ全集


ドラクエ祝成人:交響組曲『ドラゴンクエストVIII』新春公演



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない