Google Page Creator

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

同僚からメッセで「僕たちの商売あがったりですYO!」という言葉とともに送られてきた「Google Page Creator」のニュース。
 
 
ITmedia News:Google、Webページ作成ツールをテスト
 
 
アメリカでは、いきなり申込み殺到で制限しているそうな。
それよりも、同じ状況で受付停滞している「Google Analytics」をチャンとしてくださいな。
 
話を戻して、「Google Page Creator」。実はオイラもこういうの作って売ろうかな?とか思ってたり。実際オイラが勤めてる会社で請け負うサイトなんかは、数パターンの構成に当てはまり、テンプレ化しやすいもんなんだな、と実感。しかし、Googleに先越されちゃったから、もういいかなぁ…
 
このことを別の同僚に言ったら「Googleにパクられたwwwwwww」と言え、と返事が返ってきたwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
海自機密データ:「極秘」暗号書類などネット上に流出


CAPCOMから新作ゾンビゲーム



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない