海自機密データ:「極秘」暗号書類などネット上に流出

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ということで、それなりに問題なのだが、なんかこの毎日新聞の記事に、ツッコミどころがあったので、とりあえずワロタ。
 
 
海自機密データ:「極秘」暗号書類などネット上に流出−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
 
 
まず、
流出した海自情報はフロッピーディスク約290枚分に相当する膨大なもの
 
フロッピーてw。CD-R一枚で焼ける量ですか。なんかDVD-RAMが全然足りないと嘆く自分にとっては、大した量に感じられない。無理から多量に感じさせるためにフロッピーを持ち出されてもなぁ…それよりも中身でしょ。何人分のデータとか。
 
 
「暗号関係」というフォルダ / 「電話番号一覧」という名のファイル
 
解りやすっ!!もう少し考えてフォルダ名つければいいのに…開ける前に何か解ってしまっちゃ困るようなシロモノばかりじゃん。
 
 
【サイバーテロ取材班】
 
仰々しいなぁ。サイバーテロと聞いて、この記事を思い出した。
 
自分で勉強しよう。でなければ相談しよう。恥をかく前に。
 
 
まぁ、なにかと色々言いたくなる記事でした。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
執事喫茶


Google Page Creator



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない