執事喫茶

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

朝っぱらから会社で大爆笑した記事がこれ。
 
 
池袋に期間限定で登場、「執事喫茶」 (MYCOM PC WEB)
 
 
「女性向け」「執事も女性のコスプレ」ってのがイカンですな。
 
髭と白髪を蓄えた、初老の男性でないと駄目です。というのがスタッフ共通の意見でした。
マキさん、さくらさん、ななみさん、すみれさん、トマさんとか、駄目ダメ。セバスチャンとかじゃないと!!
 
メニューのネーミングセンスはいいけどね。でも、「ハヤシライス」がいつもの、って、全然貴族っぽい気分が味わえないぞw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
エンジニアの心に残っている「職場での名言」


海自機密データ:「極秘」暗号書類などネット上に流出



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない