エンジニアの心に残っている「職場での名言」

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんかTeck総研で、『「職場の名言」大募集』っつーのをやってます。
 
 
Tech総研/職場の名言」大募集
 
 
なんか、『あなたをやる気にさせたひと言』だの『上司からいわれて感動したひと言』だの『顧客からいわれて感動したひと言』だのを募集してますが、その逆募集したほうがいいんじゃねぇの?と思うくらい、プログラマとかSEとか制作関係の人達は厳しい職務で過ごしてるのです。
 
そんなこんなで思い出したのが、同僚のコーダー兼プログラマであり、ヲタ会メンバーの一人が教えてくれた、このサイト。
 
 
プログラマーの格言(盗作多し)
 
 
まぁ、こんなモンだよな。
 
 
ついでに見つけた、そのコンテストの審査員でもある きたみりゅうじさんの連載 『Dr.きたみりゅうじの“IT業界の勘違い”クリニック』が面白かったので、リンク。
 
 
Dr.きたみりゅうじの“IT業界の勘違い”クリニック/Tech総研
 
その、きたみりゅうじさんのオリジナルサイト:R's factory 〜そんなこんなの日々〜


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
超映画批評さん『機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛』80点


執事喫茶



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない