Intel Macって、どうよ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

TV-CMも流れはじめた Intel Mac。
まず、あのCMがどうよ?って感じなのだが、まるでPCじゃ本気出せてませんでした、みたいなメッセージはアカンのんちゃうのん?と思うんだけどね。
 
でもって、MacはIntelに載せかえて、本当に性能が上がったのか?という疑問もあったりで、ITmediaがそこんところを、いきなり検証してた。
 
 
「2倍速い」Intel CPU搭載の新しいiMacをイジってみた
 
 
で、結論としては、CPU直結の動作は速いけど、Universal化されていないアプリケーションはエミュ上で動くので遅いと。
 
オイラはMacユーザじゃないから、困りはしないけど、今後出てくるソフトウェアと旧Macを使い続ける人との兼ね合いとか考えると大変なんじゃないかなぁ、とか思ったり。Macの人って、結構昔のVerに固執するやん。最新機器も大好きな人もいるけど。両極端???


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ワンダーフェスティバル 2006[冬]のレポートが熱い!


ニンテンドーDSの周囲が熱い!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない