ニンテンドーDSの周囲が熱い!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんかDS Liteの発売を控え、非常に盛り上がりを見せているニンテンドーDSですが、その周辺機器(?)についても、今日の「ニンテンドーDS カンファレンス!2006.春」でエラい発表がされてました。
 
ニンテンドーDS、新展開―ブラウザやワンセグ放送に対応
 
なんとブラウザですよ、ブラウザ!!ちょっと聴きました、奥さん?!
Opera + ATOKですよ!俺的にはフリーズしそうな組み合わせで、ちょっと怖いけど、スゴいです。ホットスポットにDS持ったヤツが集まりそうですよ!!
 
さらにDS地上波デジタル受信カードて、いったい、どこへ向かおうというのだ、任天堂!!
っつーか、PSP大丈夫か?なんか、このままだとSONYのやる気がなくなりそうで不安だぞ、というオイラはPSPユーザーw
 
 
海外では、こんなのも出たり。
 
ニンテンドーDSにも外付けHDD
 
いやぁ、これで後はエミュが動けば、バッチリだね!!
 
さぁSONYさん、PSPのファームウェアをダウングレードしてエミュが動くように戻しておくんなまし!!DSやW-ZERO3に対抗するには、それしか!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Intel Macって、どうよ


やわらか戦車のブログが始まった



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない