やわらか戦車のブログが始まった

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ということで、作者のラレコ先生が執筆される「やわらか戦車ブログ」が始まったのだが、個人的には、本当に「やわらか戦車」に限定してていいのか?ということと、「くわがたツマミ」の毎週更新に影響は出ないのか?ということと、ちくわから発射される弾は何なんだ?ということが気になってしょうがないのだ。
 
やわらか戦線異状なし
 
とりあえず生暖かく見守っていくということで、いきなり「やわらかベイベ」とか載ってて素敵♪


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ニンテンドーDSの周囲が熱い!


アフィリエイトでキャンセルが酷かった理由



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない