Nintendo DS Lite

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

3月2日の発売を目前に、色々と情報が出てきましたね。
 
新モデル「ニンテンドーDS Lite」のカラーバリエーション&詳細な仕様が明らかに!
 
全貌公開! ニンテンドーDS Liteを徹底解剖! / ファミ通.com
 
 
なんかタッチペンすごいとこに入れるんですね。っつーことは、中身薄いなぁ…ちょうどDSとGBAのカートリッジが入るスペースの間にタッチペンが入る、ってとこですかね。GBAカートリッジがハミ出してるのが気になりますが、まぁ許容範囲内?
 
 
Lunarjade.com: DSLite実機触ってきた!
 
↑こちらのかたの感想を見ると、結構いいみたいだし…
 
 
ウチのおかんが、「脳を鍛える」をやりたいらしく、DS本体を買いにいったが、ご存知のとおり品切れ。まぁ、ある意味買わなくてよかったよ、来月まで待ちなー。と伝えておきましたw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
アフィリエイトでキャンセルが酷かった理由


retrievrの性能やいかに?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない