retrievrの性能やいかに?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

糞ボルト@落描道場さんとこのネタで見つけたサイト。
 
 
retrievr
 
 
自分で描いた絵に近い画像を検索してくれるのだそうだ。
 
で、糞ボルトさんとこで描かれたネタは、当然ガンダムw
糞ボルト@落描道場で描かれたガンダムによる検索結果
 
 
あまりにも適合性が低かったので、オイラも女性を描いてみた。が、ペンが太くて人と認識させるのがやっとだw
 

 
まぁ、女性が3点表示されただけ、マシかな…っつーか、右上に乳首モロ出して、ワシの絵は乳絵ですか?
Σ( ̄◇ ̄;もしや絵から心象画像を読み取る検索ツールなのでは…俺の頭はおっぱいでいっぱいです。
 
ii|i ○| ̄|_
 
 
 
…さ、仕事しようっと。
 
 
 
PS.
ボーっと眺めてて理解したのだが、結局色の配置だけで認識してて、輪郭とかそういったものでの適合ではないのだな。だから、検索結果として左・上・右が白に近く、中心から下にベージュ〜茶系の色が固まった画像を呼び出しているようだ。
 
「retrievr」でGoogle検索すると、皆色々描いてて面白いです。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Nintendo DS Lite


SHAUN OF THE DEAD -ショーン・オブ・ザ・デッド- を観た



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない