蟲師

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

蟲師の地上波放送分が最終回を迎えた。
そう。地上波では20回までの放送だが、続き6話が残っている。
 
 BSフジにてダイジェスト(1話)+地上波未放送(6話)放送決定!
 
残りはBSでの放送ということで、BSが見れない環境のオイラはDVDを買うか、誰かに見せてもらうしかないというわけだ。
 
今期アニメの中では、非常にデキが良いアニメであり、毎週楽しみにしていたのだが、来週から楽しみのひとつが無くなるのは寂しい限りだ。特に何が面白いというわけでもなく、ゆっくりとした流れで展開する一話完結のアニメ。救われない話も多く、見終わった後に、ため息を漏らすこともあったが、なにか心が安らぎ、そして次回を待ち焦がれていた。自分の年齢にあっていたのか、せわしない展開のアニメに疲れていたのかは解らないが、良質のアニメとして非常に好印象であった。
 
 
…DVD高っけぇなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「カルネージハート」がPSPで復活!


リオレウス



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない