「カルネージハート」がPSPで復活!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

おお!!あの俺を熱くさせた、あの「カルネージハート」がPSPで復活ですか!!
 
簡単に説明すると、ロボットを開発し、その動作プログラムを組み立てて、戦場に送り出すというシミュレーションゲームだ。プログラムといっても、非常に簡単で、チップをチャート式に並べるだけなので、動かす分には誰でも出来る。でも、それが戦場で勝てるかというとなかなかどうして。いったん戦場にでると、そのプログラムまかせなので、やきもきなのである。
 
とにかく、AIプログラムとか作れないかなぁ…とか考えたことある人や、ロボットコンテストとか見てて熱くなる人はハマるゲームなので、夏に期待である!!
 
 「カルネージハート」がPSPで復活―「Carnage Heart Portable」2006年夏に登場


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
映画などの商品を安全に流通させる新たなファイル交換ソフト「オズテック」


蟲師



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない