アフレコ!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

『東京国際アニメフェア』でナムコが『アフレコ!』というアフレコゲームを展示していたそうです。
 
 アリエスの小部屋 - 2006/3/25の記事
 
二人プレイもあって面白そうですな♪どのシーンが採用されてるのかわかりませんが、『あしたのジョー』でジョーと白木のお嬢さんの会話とかあったら「へへっ、白木のお嬢さんよぉ」と言わねばならんのでしょうかね。
 
『ドラゴンボール』は叫んでばっかでしんどそうだなぁ…「大体悟空さ、働きもしねえで悟飯ちゃんの面倒なんか見れっこねえべ!結婚してから一銭だって稼いだことあっか!?」 とかあったら凹む。
 
『未来少年コナン』は…とりあえずダイスとモンスリーの掛け合いで「バカねっ!!」があればOK!!w
いや、「コイツ、ウマソウってんだ、美味そうだろ?」でもいいか(えー


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
アネモネとドミニク


PSPでも鉄拳でるのね。PSP『鉄拳 DARK RESURRECTION』



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない