PSPでも鉄拳でるのね。PSP『鉄拳 DARK RESURRECTION』

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

バーチャファイターとは違った進化をとげた鉄拳シリーズ。個人的にはどちらも好きです。周囲にはVFファンというかプレイヤーのほうが多いけどね。
 
PSPでも鉄拳がでるということですが、なかなか美麗なグラフィックですな。
 
 繰り広げよ熱き戦いのドラマ! PSP『鉄拳 DARK RESURRECTION』が搭載するゲームモードとは?
 
心配なのは、あのキーパッドで果たしてどれだけコマンドが入れられるかなぁ…というところです。
 
ま、そんな心配よりも、発売前にモンスターハンターポータブルを終えることが出来るかどうか、のほうが問題w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
アフレコ!


鋼の錬金術師 13巻 エンヴィー、キモい



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない