鋼の錬金術師 13巻 エンヴィー、キモい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

前巻は、アクション・ストーリー共、怒涛のラッシュな流れで熱かったのですが、13巻は各謎解きと、あとはエンヴィーw
 
この巻でとうとうエンヴィーが本当の姿を現すのですが、まぁ、キモいです。
うわぁ、アニメ版これで出てこなくてよかったなぁ…って感じでw 動いてるの見たくない…
 
あと、カバー外したら、いつもネタ漫画と、その巻のとある人達が描かれているのですが、今回は、そのとある人達が無くて、あーホンマや、この巻では無しか、珍しい…と変な感心(?)をしてしまいました。
 
 
ということで、延々とクライマックスが続き、先が気になってしょうがないのにイイところで引いてヤキモキさせてくれる、オススメ漫画「鋼の錬金術師」最新刊 13巻発売中です!!(なんだ、この締め)
 
あ、限定版は買いませんでした。トランプもらっても、もったいなくて使わないしね。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
PSPでも鉄拳でるのね。PSP『鉄拳 DARK RESURRECTION』


PS3の発売延期の原因は「ゲームが開発できない」から?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない