PS3の発売延期の原因は「ゲームが開発できない」から?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

確かPS2発売前後も、そんな話が出ましたよね。なんかPSと比べ物にならないくらい開発労度がかかるとか。でも結局コンスタントにソフトでるし、2000円シリーズとかもあるわけだから、PS3も、すぐ開発しちゃうんじゃないの?と思ったり。
 
 「ゲームが開発できない」PS3の本当の問題
 
まぁ、コンシューマ機はしません。PSPは、するけど。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
鋼の錬金術師 13巻 エンヴィー、キモい


ドイツのキーボードクラッシャーがVIPPERだったら



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない