どうみてもインスパイヤです。本当にありがとうございました。

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ということで、あっという間にネットニュースで広がった、「ドラゴンボールをインスパイヤした漫画」ですw
 
 
【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-:ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!
 
 
ホントにここまでくると作者のプライドとかを疑いたくなりますが、普通に描いても面白くないから担当さんがドラゴンボールのコミック手渡して、「これ描いて」とか言ってる、とかいうところかなぁ…
 
にしても、こいつぁ酷いですwwww
絵とか構図とかをパクる…じゃなくインスパイヤするってのは、よくあるけど、セリフまでなぁ…マジプライドないですか?
 
 
まぁ、いいや。とりあえず言っておこう。「カイマコトがんばれ」www
 
 
漫画家カイマコト先生 公式ホームページ「カイマコトがんばる」


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
日本ブログ協会


超映画批評さん『機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛』80点



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない