日本ブログ協会

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

色々と目的やらなんやらを書いてくれているのだが、今ひとつ、その存在意義が解らない。
なにゆえブログを推奨していくのか?
しかも1年とか中途半端な運営期間。会長置かない、って置いたころには協会解散じゃねーのか?
 
 
日本ブログ協会
 
 
まぁ、国をあげて子供にブログ推奨とかの話もチラっと出てたのですが、それはどうも解釈違いでインターネットを通じたコミュニケーションに慣れさせるという話らしい。でも周囲は勘違いして佐世保の二の舞三の舞だ、なんて言ってたようで。難しいですね。
 
 
と、こんな話をしてたときに同僚に言われたのが「ぱど厨」

はてなダイアリー - ぱど厨とは


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
楽天で初めて本を買ってみた


どうみてもインスパイヤです。本当にありがとうございました。



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない