楽天で初めて本を買ってみた

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

まぁ、期限付き楽天ポイントがあったので、その消化がてら本を買った。
 
で、今日帰宅したら届いていたのだが、誰も立ち読みしてないであろう新品の本が、本屋さんで抜き取られる注文カードがついたまま、ビニールにくるまれて届き、非常に恐れおおく感じてしまった。
なんか新品の車みたい。ということは、少し汚れたり折り目がついたりしたら、もう雑な扱いをしてしまうんだろうなw
 
何を買ったかというと、横のAmazonリンクを見てくれ。(楽天の話をしているのにAmazonリンクとは、これいかに?)
 
「ヒッカツ!」は、「住めば都のコスモス荘」が面白かったので、同じ作者の矢上裕というネームだけで買ったもの。1巻読んだときは、ちょっと失敗したかなぁ…とか思ったけど、2巻は矢上先生の独特のノリが出てきて、笑えるポイントが多かった。
 
もう一冊は、PHPとMySQLの解説本。初心者にも解りやすい構成ながら、結構奥深くまで説明してくれてる良本です。最近スキルアップをサボってたので、ここらで頑張らねばと。っつーか、若い子達の伸び具合が早いのよ。頭やわらかいから。オッチャンも頑張らないと威厳がねw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
乙女はDO MY BESTでしょ?


日本ブログ協会



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない