FREEDOM-PROJECT 宇多田ヒカルはさておき、大友克洋

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

日清カップヌードルの新広告シリーズ展開「FREEDOM」に宇多田ヒカルの曲が採用されたとのことですが、それよりもやっぱ大友映像ですなぁ。
 
 宇多田ヒカル×巨匠・大友克洋!! | Yahoo!ミュージック - 音楽ニュース
 
 FREEDOM-PROJECT.JP
 
上記の公式サイトでは設定画なんかも公開されてますので、普通にアニメサイトとして楽しめます。
さてさて、最後までやってくれますかねぇ…(^-^;
  
とりあえず、お前も欲しけりゃブン盗りな。と言っておきますかw
 


全然関係ないけど、Googleで「朝」で検索すると「朝目新聞」が一位にくるのな。テレビ朝日とかズームイン朝よりも注目されてる?!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
キットカット(KitKat)の周到なマーケティング


悲喜こもごも



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない