悲喜こもごも

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんか単発ネタにしてはインパクト弱いけど、色々拾っちゃったので、まとめて紹介(えー
 
 
 ■ 日本ファルコム×エキサイト『ソーサリアンオンライン』始動 / ファミ通.com
 
はい、こんなのソーサリアンじゃないです。これがソーサリアンだっつーんだったら、大半の3D RPGがソーサリアンですw
まぁ、4人連なって、身長の3倍くらいの高さまで放物線描きながらジャンプできたら、ソーサリアンだって認めてやる。
 
 
 ■ 人気イラストレーター“村田連爾”氏とのコラボモデルPinkyが登場!
 
いくらなんでも待たせすぎ…『5月以降順次発売』って、ヲイ!!まとめて出さんかいっ!!どこまでひっぱるねん。さすがにPinky:ブームも過ぎ去ったぞぃ。
 
 
 ■ ITmedia +D Games:PSPで自分だけの夏休みを過ごそう―「ぼくのなつやすみポータブル」登場
 
これはちょっと嬉しいかもかも。買えるかどうか判らないけど、やりそびれてたゲームのひとつですので、期待大。
通勤途中に童心に戻るのも良いかもです。気分は、よつばと!
 
 
 ■ とれたて!ほびーちゃんねる - ◎【WHF神戸・有明】ムサシヤブース情報。新作 水銀燈が登場!!
 
また出来の良い。っつーか、ムサシヤさんらしくデカい。26cmて。
…あ、銀ちゃんの話ですよ。
 
 
さて、締めを飾るネタは…
 
 ■ 男心を癒してくれる、衝撃のトレーディングトルソーとは!?
 
( ゚ Д゚)
 ↓
(つд⊂)ゴシゴシ
 ↓
(;゚ Д゚)
 
需要が解りません。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
FREEDOM-PROJECT 宇多田ヒカルはさておき、大友克洋


涼宮ハルヒの憂鬱 ED ハレ晴レユカイ のパロだらけ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない