子供の名前

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

同僚から回ってきたURI。リンク先は、これだった。
 
 子供の名付け(命名)DQN度ランキング
 
 
ヴァっカじゃねー?!
…あ、いや、同僚が、ではなく、こういう名前をつける親。
 
なんだよポチ男って!なんだよピカチュウって!!なんだよレインボウピースって!!!
付けたやつ、お前がそれに改名しろ、なっ!!いや、マジで。
俺、これつけられたヤツ、小学生に上がる前に自殺するような気がするわw
だって、グレて犯罪も出来ないンだよ?!新聞に『山田ポチ男(21)』とか写真入りで書かれちゃうの。もう最悪だわ。
 
 
 
全然関係ないけど、本気で関係ないけど、ウルトラマンの喜びかたがバカっぽい。
  ↓
 ウルトラマン始球式で速球120キロ | Excite エキサイト : ニュース


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
究極戦士ぜ〜たII 変人たち


XREAは、快適なウェブ環境を提供する無料ウェブサービス…だそうです。



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない