XREAは、快適なウェブ環境を提供する無料ウェブサービス…だそうです。

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

先週末から、今週頭にかけてドメインにxrea.comを含むサイトがアクセスできなくなりました。
 
 「xrea.com」を含むURLのアクセス障害について
 
 
当然、このサイトも、クリエイターズ・アリーナ映画グッズ通販も被害を受けまして。ここ数日アクセスできなくなりました。まぁ、更新はできないことなかったのですが、アクセスないのにしても仕方ないな、と思いしませんでした。
 
その間のアフィリエイトの売り上げは無いワケで。
 
しかも、Googleのクローラーが回ってきてて、ページアクセスできないもんだからインデックスからガンガン削除されまして…本日Googleからのアクセス0ですよ!!結構ショックです。
 
これ、アフィで食ってる人とか大打撃だよなぁ…って、そんな人は独自ドメインとってるだろうから、被害無しですんだのかな?さすがに今回は「ドメインとっておけばよかった…orz」と凹みましたよん。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
子供の名前


初めての違反キップ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない