ロリ絵?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

会社で同僚(女性)にいきなり「リーダー、ロリな絵を描け。今すぐ描け!リアルは無し」と課題を与えられました。さすがに職場で、これ以上オイラの品位を落とすわけにもいかないので、リーダー席で描くわけにもいかず、持ち帰って今描きました。
 
いや、そりゃスクリーンセーバー代わりに「ガラスの仮面」のOPとか、「地獄少女」のOPとか流してますけどね…一応、周囲の目は気にしてみたりw
 
 
さておき、描いてみた。
 

 
クリックで拡大…あんまりロリっぽくないな。
 
もともとロリ絵は苦手だし、今回は、初めて使うツールで描いたしな。ちゃっちゃか描きだし。
 
 初めて使ったツール→ArtRage 2
 
お試し版なので、レイヤー構造が作れず、仕方ないので鉛筆のみで。
 
うーん、このソフト、面白いのですが水彩が無いのが痛い…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ブログクリップ


「カルドセプト サーガ」のイラスト担当に好きな絵師さん山盛り



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない