ブログクリップ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

えーっと、今日会社の同僚から、こんなのを薦められまして。
 
 ブログクリップ 〜ブログアフィリエイトを活用した口コミサービス〜
 
 
要はブログ上で感想を書いたらお金がもらえる、というモノです。
 
ただ、同僚は「自分のブログは日記だし、得体の知れないモノはやりたくないので、リーダーやってください」という自分本位な話で、オイラに持ちかけてきたワケで。
 
まぁ、オイラも別にかまわんし、お金が入るなら嬉しい、ということで、登録してみました。
 
 
 
データが壊れたメールが送られてきて、いきなりメーラーが受信してくれなくなりましたよ♪
 
 
…オイッ!!orz
 
ということで、telnetまで接続して問題のメールを片付けるハメになって、この時間だとさw
 
同じことで悩んでる人がいるかも知れないので、解決方法記載ページのリンクを張っておきます。
 
 Windows TIPS -- Tips:Telnetサービスを起動する
 
 @IT:同じメールしか受信できない!?
 
 
さぁ、ブログクリップ、あんた自身の感想を書いてあげたから、お金よこしなさい。
(エラーでひっかかったメールは、ブログクリップからでしたwww。続くようなら、解約しまふ)


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
酔拳は酒飲まないんじゃなかったっけ?


ロリ絵?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない