リアルさを追求!Xbox 360『機動戦士ガンダム(仮題)』

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんかXbox 360で、リアル志向のガンダムゲーが出るみたいです。スクリーンショットが、ムービーではなくゲーム中のものだとしたら、かなり美麗ですね。
 
 機動戦士ガンダム(仮題) - / ファミ通.com
 
 
陸戦兵士としてもパイロットとしても遊べるゲームで、Xbox Liveにも対応していて、非常に熱くなりそう。ただ、プラットフォームがXbox 360ということで、「鉄騎」みたいにマニア間で地味に盛り上がるだけだと勿体無いですね。
 
ってか、「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」と被るんだよなぁ…PCとXboxとでユーザー層が違えばいいんだけど…んー、ってかXbox用に作ったんだったら、PCに移植できねぇか?w
 
「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」といえば、古谷徹氏のブログが面白いなw
 
 古谷徹のUCGO体験記 僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
カスタマイズフィギュア その1:購入してみましたw


究極戦士ぜ〜たII 変人たち



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない