おまえらの描く○○が見たい-100人切り-その2

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ということでサハラティカロマンさんからのお題「おまえらの描く○○が見たい」の二つ目です。
 
お題は…『ボディビルマッチョ』
 
き、キツい… _| ̄|○ ii|i
BloodyCatは、肌を露出した絵をあんまり描いたことがありません。その上、筋肉の付き方など勉強したことがありません。かなり厳しいお題です。しかも、更に自ら条件を厳しくしてしまいました。
 
 ・ 女性ボディビルダー
 ・ 背面からの絵
 
さぁ、いざ描き始めるとキツいのなんの。
筋肉の付き方が判らないし、普段服とかで誤魔化してるので、こういう肌が露出した絵は苦手です。バランスとりにくいし、部位のつなぎが難しい。しかも背面なのでケツを描かねばなりません。BloodyCatはケツも描いたことがないので、苦手この上無しです。
 
最近のオタの大半がそうだと思いますが、BloodyCatも類に漏れず「冒険でしょでしょ?」と「ハレ晴レユカイ」をエンドレスループで聴いていましたが、耳に入ってこないほど真剣に描いて2時間半くらいかかってしまいました。結果はこれ。
 
ムキッ
 
…全然できてねぇ…ちなみに描きあがった後、ホンモノを見てみますと、こんなのでした。
 
 モノホンの女性ボディビルダー
 
…お、奥が深い…っつーか、スゲー筋肉の付き方するのな。俺の絵、筋肉デタラメじゃん…ちゃんと勉強せねばならんなぁ…最近はHonologの村上ヒサシ氏がデッサンを掲載されていますが、オイラもああいうのしないと駄目やねぇ…
 
 Honolog -ホノログ-
 
勉強しよっ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
STARWARSパロ、カッコいい!!:RYAN WIEBER VS. MICHAEL "DORKMAN" SCOTT


池本和俊選手の趣味と座右の銘が…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない