STARWARSパロ、カッコいい!!:RYAN WIEBER VS. MICHAEL "DORKMAN" SCOTT

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

YouTubeで面白い動画無いかなぁ…と探していたら、こんなの見つけました。有名どころでしたらスマソ。
 
 RYAN WIEBER VS. MICHAEL "DORKMAN" SCOTT
 

 
 
いやぁ、同人製作なんでしょうけど、スゴいね。殺陣もチャンと考えてるし、展開もグー。俺、後半声出しちゃったもんな。うん、もちろん技術もスゴい。こういう連中が将来面白い映画を作ってくれることに期待!!
 
まぁ、オッサンなコメント書いちゃったけど、皆見てみれ。特にSTAR WARSファンのヤツ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
意味あるんか???アソブログ


おまえらの描く○○が見たい-100人切り-その2



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない