連休最終日は大鉄人17

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

明日からお仕事でWebとニラめっこになるので、今日はお絵かきに徹底してみましたよ。(PCから離れようという思想が無いのが大問題)
 
ってことで、前から頭の片隅から離れなかった「大鉄人17」を描いてみました。
 
クリックで大きめの画像
 
背景は手抜きで素材辞典のビルを適当に組み合わせ。
ロボっぽく、指4本。ディテールは自分解釈で超適当w…あ、肩にダクトあるんだ。まぁ、いいかw
 
 
実は、あんまり覚えてないんですよねー、これ。
変形してベースになっちゃうとこなんかは、ある意味初代デカベースw
 
デザインの確認にサイト回ってみたら、結構笑える(萎える)展開の番組だった模様。
 
 ■ 大鉄人17 インデックスさん
 
 ■ 月詠叢話さん | ホーム
 
 ■ 天田の大鉄人17カード | 特撮ヒーローミニカードさん
 
15時間眠らなきゃならないのを13時間で頑張って起きて、敵を撃破ってwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
WHF有明14


おまえらの描く○○が見たい-100人切り-その1



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない