おまえらの描く○○が見たい-100人切り-その1

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

SoaRさんとこで、「おまえらの描く○○が見たい」というお題目を発見。
 
 おまえらの描く○○が見たい | 出題者:サハラティカロマンさん
 
 
最近はサッパリ絵も描いてませんので、腕なまりまくり(なまるほどの技術も無いけど)なので、リハビリがてら、オイラも挑戦することにしました。(っつーか、同僚に「はい、リーダーも挑戦ね」と言われたので)
 
課題は上記リンクから見てもらうとして、+αの課題を自分に。
 
 ・ PhotoShopで、ぶっつけ本番描き
 ・ 1〜2時間で描きあげる
 ・ 線画と色付けの2枚のレイヤーで
 ・ デジタル処理は極力避ける
 ・ バストアップに逃げない
 ・ 課題の順序で描く
 
ということで、まずは課題 1「赤子」です。
…いきなり描いたことないものを… orz
 
まったく練習無しで、赤ちゃん絵に初挑戦。
結果はコレ↓
 
1.赤子
 
…無難な仕上がりだなぁ…あー、右足デカい…いや、左足が小さい??…っつーか赤子って、生まれてどれくらいまでの期間を言うんだ?俺の絵だと一歳くらいになっちゃってるっぽいけど、もっと生まれたてなのかな?だとすれば、髪はもうすこし少ないほうがいいな。
 
赤子を描くのに気を配ってみた点
 
 ・ 肌は文字通りピンクを強めにしてみた
 ・ 頭大きめ、手足の指は短く太い
 ・ 頭の下半分に顔の要素を集めて、目は大きく
 ・ 全体的に丸を基本に
 
 
さてさて、いきなり中途半端な絵でスタートですが、100人描ききれるでしょうかね〜。応援・感想ヨロ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
連休最終日は大鉄人17


ダンボー作っちゃった人がいたw



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない