ダンボー作っちゃった人がいたw

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

よつばと!」の5巻に登場するダンボーのペーパークラフト(?)を作っちゃった人がいるので、リンク♪
 
 ダンボー | ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 
収納をとるか、目を光らせるのをとるか、確かに悩みどころですね。でも可愛いです。脱いだら、みうらが出てくることを期待してたら、えらいものがw
 
なんにせよ、ナイス再現度!グッジョブです!!
 
 
全然、関係ないけど、再現といえば、またもやアニメEDをガンプラで再現した人がいるようでw
 
今回は、「女子高生」のED。アニメのEDで踊るの流行?
 
 ■元ネタ: 「女子高生」のED
 ■パロ: ガンプラで再現w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
おまえらの描く○○が見たい-100人切り-その1


原作を知らないモノから観た「涼宮ハルヒの憂鬱」雑感



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない