iPodと連携するNikeのシューズにとりつけるセンサー

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ランニングやエクササイズなどの時間や距離、消費カロリー、ペースなどの情報記録をiPod nanoに保存でき、スクリーン上で確認できる。また、ヘッドフォンからリアルタイムで音声によるフィードバックを聞くこともできるとのこと。スゴいなぁ…
 
でも、これ音楽聴くのと同時は可能なのかなぁ…音楽聴きながらランニングしている人多いと思うけど。
 
 ■ 米Apple、Nikeと提携。シューズにiPod nano連携機能
 ■ ITmedia News:「Nike+iPod」――NikeのスポーツウェアがiPodと連動
 
 
ところで、こんな記事も。
 
 ITmedia News:アンチiPodキャンペーン「iDon't」始まる
 
 
こんなこと言い出さなくても、別に皆好きなもの買ってると思うけどなぁ…ただ選択肢が多いので、迷った人がiPodを買ってるだけだと思う。機能差が判らないもんな。デザインのせいもあると思うけど。
要は他の製品のアピール不足じゃないの?AppleはiPodシリーズに関しては上手く宣伝したと思うよ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ドイツでeDonkeyユーザー3500人を一斉摘発


Pinky:st. アニメ版プロモ公開



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない