Pinky:st. アニメ版プロモ公開

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

んー、これってアニメってジャンル分けでいいのかな?よー判らん。
プロモには、常にスクーター乗ってるピンキーが出てますが、例のタカラとのタイアップでしょうか?w
 
 プロモーション映像 | pinky:stアニメ公式サイト トップ
 
 
宣伝は2Dイラストで、本編は3DCGで、元々は立体物で、って…ややこしいなぁ…原画のままのイラストでアニメ化のほうがよかったんじゃない。
 
 
立体物といえば、漫★画太郎先生のキャラがフィギュアになってました。俺は、あの絵柄が受けつけないので要らないですw 好きな人は、ほんとハマるみたいですけどね…
 
 漫★画太郎先生 フィギュア


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
iPodと連携するNikeのシューズにとりつけるセンサー


スプーのえかきうた



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない