ガンプラでキングゲイナーOP再現

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

えー、スプーのえかきうたのアクセスの増え方がスゴいYouTubeですが、おなじみのガンプラでアニメOPを再現しちゃう人が、あのOVERMAN キングゲイナーにチャレンジしました!!
 
まぁ、まずは観てみれ。
 
 YouTube - King-Gainer Over!(GUNDAM Edition)
 
前半は、ちょっと違うかなぁ…と思いながら、後半の再現度とネタの入れ方で、思わずニヤリ。流石ですなぁ…
 
 
そんなYouTubeの動画ジャンル別まとめサイトがあったので、ご紹介。
 
 YouTube大辞典
 
 
さて、著作権無法地帯 YouTube。いつまで利用されるかな?www


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハルヒと逆転裁判


兵士が感情移入するロボット



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない