ハルヒと逆転裁判

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「涼宮ハルヒの憂鬱」第6話で見せた、謎解きシーン。これが、CAPCOMの「逆転裁判」まんまの動作ということで、比較してるサイトがありましたのでリンク。
 
 零式電脳情報所(5月24日の記事)
 
 
いやぁ、徹底してますなぁ…
 
ところで、ハルヒのDVDは内容の時系列で出るようでTV放映版の順序にはならないとのこと(TV放映は、よく判らない順序で話が進んでいる)。こうなってくると、TVは何のためにあの妙な順序で放送しているのか、全く意図が掴めないわけですが、どなたかご存知???


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
迷惑メール防止法違反の改正法適用初


ガンプラでキングゲイナーOP再現



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない