殆ど死んでいるさんの「あしや人形感謝祭」レポが面白い

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

告知が少なかったせいか定員割れをおこすほどだったそうで。でもなんかすんげー楽しそうなぁー。
 
純粋にローゼンのみを目的に行くと、ちょっとツラいかもしれないけど、文化財とか建築物とか見るのも好きなら、十二分な内容のようで。
 
 あしや人形感謝祭レポ | 殆ど死んでいるさん
 
 
くんくん胸像スゲーッ!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
こもれびのーとさんの等身大メイドさん絵


うつ病に効くオンラインゲームの世界



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない